道の駅 藤川宿 農畜産物直売コーナー

お隣の食堂コーナーも気になりますね〜^_^
あっという間に無くなっちゃた
説明を読むのも楽しい
全部ナスの種類だって 楽しいね
お手頃サイズの冬瓜ってあるんだね
四角豆って?ちゃんと解説があるから大丈夫(^^)v
お肉は毎回買っています^ ^よ。安城農林高校の生徒さんの育てたお肉もあります。生徒さんと豚さんの涙の別れのドラマを勝手に想像してジーンときています…食べますが…ジーンと。
マッチョな漁師さんが獲ったシラス^ ^
精米したてのお米ってホントに美味しい。お米のつき具合も注文できます。1キロから注文できます。ここで注文して、伝票をもらってレジで支払いを済ませ、レシートを持って行きほかほかのお米をもらいます。つきたてのお米ってあったかいのよ(^^)
いつも大人気手作りお菓子コーナー

↓この広告は無料ホームページのスポンサーの宣伝で道の駅藤川宿と関係ありません。↓